シルフィ ぶろぐ

シンプルなシングルライフを目指して頑張っている毎日を綴っていきます。

湘南イタリアン デートにオススメ!!「アマルフィデラセーラ」

間もなく梅雨に入りますが、今日は私のお気に入りの小トリップをご紹介します。昭和のサーファー世代。海に行くと気分がスカッとするのです。でも、鎌倉・湘南方面は老若男女に人気がありますね。ベタですが、少しづつ書いていきたいと思います。

アマルフィデラセーラ

江ノ電七里ヶ浜駅の近くにあるイタリアンレストランです。ちょうど今くらいの陽気が一番アマルフィには最適だと思っています。お天気が良い日にランチすると本当に気持ちがよく日ごろのストレスもすっかりなくなります。(単純なので(笑))

FullSizeRender.jpg

山の中腹のようなところにあるので、テラス席から相模湾を一望出来ます。江ノ電の線路から急な山道を上がっていくのとランチは予約が出来ないところが大変ですが行くだけの価値は十分あると思います。三浦半島から江ノ島・富士山と眺められると言う抜群のロケーション。

FullSizeRender.jpg

肝心のお料理のお味も超絶品というわけではありませんが、絶景がスパイスとなり十分満足いくランチタイムを過ごすことが出来ます。お店は11時オープンなので10時半ごろ到着するようにいくとテラス1番前のお席に着くことが出来ます。

デートならもちろん夕暮れ時にね。

 

Amalfi DELLASERA|株式会社ビィバリュー アマルフィイ

 

 

www.madamnoriko-biyou.com

 

 

<