シルフィ ぶろぐ

シンプルなシングルライフを目指して頑張っている毎日を綴っていきます。

まつげ美容液資生堂「アデノバイタル アイラッシュセラム」でまつげはふさふさになるか??

f:id:sylphy3810:20170809213009j:plain

 

こんばんは NORIKOです。
加齢に伴いまつげも寂しくなってまいりました。
マツエクもしておりましたが、なにせ肝心のまつげが少なく頑張って付けてもらっても両目で90本。
サロンに通う時間がなかなか取れなくなってしまったので、自まつげ強化に励むことにいたしました。

 

まつげ美容液

まつげ美容液も様々です。手軽に買える千円程度のものから1万円以上するものまであります。

リバイタラッシュアドバンスジャパン

 

定価10,584円。
【商品特徴】
独自技術によるペプチドと植物成分が、まつげを日常のストレスから守り、
潤いで満たし、柔らかく健康的でラグジュアリーな状態へと導きます。
厳重な 安全性基準をクリアした優良な成分だけを配合。
抗菌処方や垂れにくい基材を用いているので、色素沈着しにくく上下のまつげに安心してお使い頂けます。
カスタマイズされたブラシで簡単に効率よく塗布することができ、一日一回 ひと塗りするだけでしっかりとまつげに働きかけ、約3週間ほどで結果が期待できます。
(引用:ホームページより)

 

 


こちらはかなり効果を実感している方がいらっしゃるのですが、色素沈着を起こすこともあるようなのでちょっと気になりました。
1日1回の使用で3週間くらいでまつげの見た目が改善したことが示されたとなっていました。
でも、今回のアデノバイタルで効果が出なければこちらを使って見る予定です。

「アデノバイタル アイラッシュセラム」

f:id:sylphy3810:20170811191523j:image

アデノバイタルと言うと育毛用というイメージだったのですがシリーズでまつげ美容液もあったのですね。アデノバイタルの育毛エッセンスは割りと使ってみてよかったのでまつげ美容液も期待して使ってみます。
お値段的にも定価2,300円と良心的です。
もう正式には販売は終了したのか資生堂のホームページでは見つけることは出来ませんでした。
まつげ養成成分 ナツメ果実エキス・毛髪補修成分 アルギニン
朝晩1日2回の使用です。

口コミを見ると1ヶ月程度で効果を感じている方が多いようなのでとりあえず1ヶ月は真面目に使ってみる予定。

こちらには色素沈着の元となる成分は入っていないようです。

それでいて効果が得られれば良いのですが・・・・

 

 

www.madamnoriko-biyou.com

 

 

www.madamnoriko-biyou.com

 

 

 

 

 

 

<