シルフィ ぶろぐ

シンプルなシングルライフを目指して頑張っている毎日を綴っていきます。

VIRONさすがの神対応!!そして絶品パン・ド・ミ

こんばんは NORIKOです。
今日は久しぶりに丸の内のVIRONでパンを買いました。
セントル・ザ・ベーカリーも通ったのですが、焼きあがり時間まで待つのもと思いそのままVIRONへ。

大好きなパン・ド・ミとバゲットを購入。
お金を払って電車に乗ろうとしたところ、急に会計がおかしくなかったかしら? と・・・・
払ったときもちょっと??と思ったのでその場で確認すればよかったのですが、急いでいたのでそのまま払ってしまいました。

家についてから一応確認してみようとお電話を。


先程そちらでパンを買って・・・・と事情を説明してパン・ド・ミのお値段を確認したところやはり払い過ぎと思われました。
電話で対応してくれた方がレシートナンバーを聞かれ折り返しの連絡を待つこと15分位。
おそらくレシートナンバーから対応した方に確認したのでしょうか。あちらの間違えですということで返金してくれることになりました。
「よろしければご自宅までお伺いして返金させていただいのですが」とのお言葉。
まさかの対応に驚きです。そのような間違いが合った時は次回の来店時に返金、もしくは現金書留で送るかと思われます。
近くにはよく行くので次回返金して頂くことになりましたが、それに対しても丁寧にお詫びの言葉を頂き感激です。
その精神が全てに生きているのでしょうね。さすがです。

 

そして、そのパン・ド・ミはクワトロフォルマッジ風にチーズトーストにしてはちみつをかけて頂きました。

f:id:sylphy3810:20170912215625j:image
やっぱり絶品だわ~~。
バゲットもレトロドールの香りが袋の上からも広がります。
しばらくはまりそう。

それにしてもバルミューダのトースターやっぱり買おうかな~~~。

 

www.madamnoriko-biyou.com

www.madamnoriko-biyou.com

 

<